BLOG

宿たより

2017/03/17

明日より開催☆春休みイベント♪

明日18日から31日まで、館内春休みイベントを開催いたします!
館内クイズラリーはお子様向けと大人の方向けをご用意いたしました!
お子様は解答用紙にあるヒントをもとに館内にある5枚のシールを全て集めていただきます◎
大人の方はスマートフォンを使ってスタンプラリーに挑戦していただきます♪
また、秀峰館8階の華厳ホールではキャンドル作り体験も行っております。
あさやの思い出にオリジナルのキャンドル作りはいかがでしょうか☆
秀峰館5階では似顔絵も(^^)
25日からは花文字も開催されます!
あさやで過ごす春休みが、素敵な思い出になりますように…☆
*先日のブログでは花文字も18日からとお伝えいたしましたが、25日からに変更となりました。

カレンダー

カレンダー

<2月2024年03月4月>
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事