BLOG

季節情報

2018/05/21

暑い日にぴったり☆

山々の緑も深まり、初夏の陽気を感じる日も増えてきましたね!
暑い日に食べたくなるものといえば「かき氷」を思い浮かべる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか♪
当館では松月氷室さんの日光天然氷を使用したかき氷をご用意しております。
天然氷は、今では全国でもごくわずかな場所でしか行われない昔ながらの製法で生み出される至極の自然作品。
特に日光産のものは、その水質から格別の味と言われています◎
当館では秀峰館6階のティーラウンジ「水季」と秀峰館3階の「きぬの蔵」でお召し上がりいただけます(^^)
天然氷ならではの美味しさをお楽しみください♪

カレンダー

カレンダー

<2月2024年03月4月>
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事