BLOG

宿たより

2018/11/06

日光・鬼怒川温泉で過ごすクリスマス

■今年のクリスマス、どこで過ごす?
間もなくやってくる、年末の一大イベント・クリスマス。予定はお決まりでしょうか。
テーマパークでわいわい。美味しい食事に素敵なお部屋のホテル。
観光も楽しみたいし、ゆっくり静かに過ごすのもいいし・・・
せっかくの特別な日ですから、どこに行こうか予定に悩む方も多いと思います。


■温泉地とクリスマスの意外な関係
あれもこれも全部したい!でも時間もお金も足りないし出来ない・・・なんて諦めるのはお待ちください。
「温泉地で過ごすクリスマス」という選択は如何でしょうか。
有名観光地の近くにある温泉地なら観光も楽しめます。さらに大規模ホテルならお部屋もラグジェアリーなところが増えています。
温泉でゆっくりくつろげるし、その土地の美味しいものに舌鼓をと、クリスマスにしたいことすべてを行えるのです。


■温泉地選びが大切
もちろん、どの温泉地でも良いわけではありません。
観光地のそばにある事。温泉や食事の評判がいいこと。好みのタイプの部屋が選べること。
これらを妥協して選ぶと、せっかくのクリスマスが台無しになり兼ねません。
日本各地に温泉地は数多くありますが、それらをすべてを網羅する温泉地となると、数は絞られてきます。


■鬼怒川温泉はアクセス抜群で観光も楽しめる
あさやホテルのある鬼怒川温泉なら、すべてを満喫することが出来ます。
鬼怒川温泉は、世界的な観光地として有名な日光東照宮のある日光市にあります。
日光東照宮からも車で約40分とアクセス抜群。さらに電車も通っていますので、車の運転が苦手な方も安心して訪れることが出来る温泉地です。
鬼怒川温泉エリアには、「東武ワールドスクウェア」や「日光江戸村」といったテーマパークもあり、1日目は日光で観光。2日目はテーマパークでわいわいというような楽しみ方もできます。
東武ワールドスクウェアでは、冬季限定のイルミネーションも行われて、幻想的な夜を過ごすことが出来ます。


■どのホテルにするかも大切
ホテルも大切な選択。あさやホテルのような大規模温泉旅館でしたら、和モダンで統一されたラグジェアリーなお部屋はもちろん、食事も豪華!温泉やエステで心も身体も癒し、カラオケで楽しんで、夜がバーでグラスを傾けて・・・と、お好みの過ごし方が出来ます。

あさやホテルをご予約の際は、入会費・年会費無料のあさやホテルのWEB会員(あさや倶楽部)のご登録がおススメです。館内飲食施設の優待券やその他お得な特典を入手頂けます。
下記リンクからお得な特典をチェックして、すてきなクリスマスを過ごしてみませんか?↓↓

カレンダー

カレンダー

<3月2024年04月5月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事