BLOG

宿たより

2018/05/15

夏に楽しみたい日光・鬼怒川のアクティビティとは?

■栃木デスティネーションキャンペーン実施中
栃木県では、JRグループ6社と地域が協働で取り組む国内最大規模のキャンペーンが開催されており、栃木県の魅力や最高のおもてなしをお届けしております。期間は4月1日~6月30日となっており、栃木で遊ぶなら今が最高のシーズンというわけです。

「#栃木DCフォトコンテスト」というInstagramを使ったコンテストも開催されており、
ハッシュタグをつけて素敵なとちぎ旅の写真を投稿すると3万円分の旅行券がもらえる可能性もあります。
https://www.tochigiji.or.jp/dc/

とちぎ旅で、普段はできない貴重な体験を楽しみつつ、素敵な写真を投稿してみては如何でしょうか。


■とちぎ旅を盛り上げるアクティビティとは?
時期によって様々な楽しみ方ができますが、これからは特に夏ならではのアクティビティがおすすめです。

・鬼怒川ラフティングツアー
日光鬼怒川は自然が豊かなことでも有名ですが、日本有数の渓流美の中ラフティングボードで川を下るのはとても爽快です。日常では味わえないエキサイティングな体験はきっと忘れられない思い出となるはずです。
小学1年生からでも楽しめるので、家族で訪れても楽しめます。時期によってはツアー写真やドリンク無料サービスなど特典も満載ですので、栃木に訪れる際は要チェックです。
URL:https://sotoasobi.net/activity/rafting/3/9/13/283

・鬼怒川カヌーピクニック
急流は怖い!という方はカヌーでのんびりピクニックを楽しんでみては如何でしょうか。
転覆の危険性も少なく、鬼怒川の綺麗な景色を眺めながら気持ち良く川を下ることができます。
2人乗りのカヌーも用意されているので、カップルでデートする際のコースにいれてみても良いかもしれませんね。
URL:https://sotoasobi.net/activity/river-kayak/3/9/13/314

・着物/浴衣レンタル
素敵な旅の写真を撮るなら着物や浴衣がおすすめです。
日光には着物レンタルを行っているサービスも様々ありますので、遠方からお越しの方も手ぶらで大丈夫です。
ヘアセットや写真撮影のサービスまでついたプランもありますので、上手く利用してインスタ映えする写真を撮りたいですね。
URL:https://gurutabi.gnavi.co.jp/p/p09/n0903/?fw=着物

この他にも日光鬼怒川では、陶芸・ろくろ体験や、マウンテンバイクを使ったサイクリング観光、キャンドル作りなど、様々なアクティビティを楽しむことができます。ホームページを見たり、画像検索してみるとイメージが湧きやすいと思います。是非この機会にとちぎ旅プランを考えてみては如何でしょうか。

■アクティビティを楽しんだ後は温泉でゆっくり
当館では鬼怒川旅行を楽しんだお客様が、温泉でゆっくり癒されて頂けるよう様々なプランをご用意しております。
BIGLOBE「第10回 みんなで選ぶ温泉大賞(R)」において、東日本の横綱(第1位)にも選ばれた当館人気のプランを是非ご利用ください。
鬼怒川温泉の中で最も高い場所に位置する「空中庭園露天風呂」や、TVでも紹介された自慢の大人気ブッフェ(バイキング)、その他にも季節に合わせた様々なフェアやキャンペーンをお楽しみ頂ければと思います。

入会費・年会費無料のあさやホテルのWEB会員(あさや倶楽部)にご登録頂けると、館内飲食施設の優待券やその他お得な特典を入手頂けます。
まずは下記リンクからお得な特典をチェックしてみては如何でしょうか?↓↓
 

カレンダー

カレンダー

<4月2018年05月6月>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事