COMPANY HISTORY

日本旅館のおもてなしと
そのおもてなしの心を
未来に向けて継承していく

私たちが目指すものはお客様と“夢”と“感動”を共感すること。
“夢”とはお客様にとっての非日常。いつもの生活を少し離れて、まるで別世界へ来たかのような気持ちになっていただきたいと考えています。

  • お客様と“夢と感動”を共感する―。
  • お客様と“夢と感動”を共感する―。

お客様と“夢と感動”を共感する―。

“感動”とはいわば驚き。何度も訪れてくださるお客様にも、季節ごとの演出を楽しんでいただき、新たな発見をしていただくこと。
そのためにも、私たちスタッフ一同は接客に「おもてなしの心」をご提供する。それが私たちの理念です。

  • 基本理念

    日本旅館のおもてなしとそのおもてなしの心を未来に向けて継承していくこと。

  • 経営理念

    お客様への高品質な価値の提供
    社員と会社相互の豊かさの創出
    企業としての社会的責務の遂行

  • 事業コンセプト

    日本旅館130年のおもてなしで絆を深めるお手伝い

  • 接客の心がまえ

    やさしく親切に

  • あさやのおもてなし

    明るい笑顔と丁寧な挨拶
    そして やさしく親切な心遣い
    それが あさやのおもてなし

あさやの歴史

創業130余年皆様に愛されより大きな感動を与えられるよう常に進化してまいりました。

あさやの歴史

会社情報

名称 株式会社 あさやホテル
住所 〒321-2598 栃木県日光市鬼怒川温泉滝813番地
TEL:0288-77-1111
FAX:0288-77-0643
設立 明治21年6月
代表取締役社長 八木澤 哲男