BLOG

おすすめ

2019/11/22

今日はいい夫婦の日✨

本日11月22日は「いい夫婦」の日。
”日本中のご夫婦に一層素敵な関係を築いていただきたい”という「いい夫婦」をすすめる会の想いから作られた、
「ふたりの時間を大切にする日」
「普段言えない感謝の気持ちを伝える日」です。
結婚記念日のように改まったお祝いはしなくても、「ありがとう」の言葉とちょっとしたプレゼントをご夫婦で贈り合えたら素敵ですよね♪

秀峰館6階売店「麻屋」では、いい夫婦の日にぴったりな夫婦湯呑や夫婦茶碗をご用意しております◎
普段、奥様や旦那様に伝えられない気持ちを伝えるいい機会。気持ちをカタチにして贈ってみてはいかがでしょうか(^^)
本日はご夫婦で素敵な「いい夫婦」の日をお過ごしください(^^♪

■秀峰館6階売店「麻屋」
【営業時間】7:00~12:00 / 14:00~22:00
友だち追加

カレンダー

カレンダー

<3月2024年04月5月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事