BLOG

季節情報

2019/12/12

いちご狩りの季節がやってきました◎

いよいよ12月中旬になり、いちご狩りを解禁するいちご園が増えてきました。
いちごは冬が旬のフルーツです☆
栃木といったらやはりいちご!栃木県は、いちごの生産量が日本一のいちご王国です◎
当館近隣の「日光ストロベリーパーク」でも、12月8日(日)より今シーズンのいちご狩りがスタートしました。
定番のとちおとめのほか、ボリューム感と瑞々しさが特色の新種「スカイベリー」や、甘みと酸味のバランスに優れた紅ほっぺ、上品な薄紅色が特徴のやよいひめの4種類のイチゴをお楽しみいただけます!
※種類はお選びいただけません。
「日光ストロベリーパーク」のいちご狩りは、例年5月いっぱいまで♪
日光の豊かな自然で育った美味しいいちごを心行くまでご堪能ください(^^)

▼日光ストロベリーパーク
http://www.nikkoichigo.com/

友だち追加

カレンダー

カレンダー

<3月2024年04月5月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事