BLOG

宿たより

2020/02/05

投票締め切りまで2週間♪

皆さまのご投票で温泉宿番付が決まるBIGLOBEさん主催の「みんなで選ぶ温泉大賞(R)」。
「温泉大賞」とは、ユーザー投票によって、日本全国から高評価を得た温泉地と温泉施設を決定するものです!
温泉大賞の投票・応募締切まで、本日で残り2週間となりました。
第10回・11回では、日頃からご愛顧いただく皆さまからのご支援のおかげで、宿泊施設の番付で当館が東の横綱に輝くことができ、第12回での3年連続の受賞を目指しております◎
「あさやにもう一度泊まりたい!」、「鬼怒川温泉をおすすめしたい!」と思っていただけましたら、ぜひ鬼怒川温泉、そして鬼怒川温泉あさやへご投票をお願いいたします(^^)
ご家族・ご友人・大切な方との思い出のエピソードもぜひご投稿ください♪

▼みんなで選ぶ第12回温泉大賞(R)
https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/

友だち追加

カレンダー

カレンダー

<3月2024年04月5月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事