BLOG

宿たより

2020/03/15

リニューアルの「ASAYA GARDEN」の写真が出来上がりました◎

先日、リニューアルオープンいたしました「ASAYA GARDEN」の撮影を行い、その写真が出来上がりました♪

今回のリニューアルで、お料理が並ぶ料理ボードとライブキッチンが大きく変わりました!
ライブキッチンはこれまで以上に臨場感溢れるコーナーとなり、新しくお寿司のコーナーが登場しました◎
また、料理ボード間にはゆったりとしたスペースが設けられ、お料理も取りやすい配置になりました☆

写真撮影と動画撮影を同時に行い、新しくなった「ASAYA GARDEN」の様子が分かる女子旅PR動画も、近日公開予定です♪
動画ではより会場の様子を感じていただけるかと思いますので、そちらもぜひご期待ください(^^)

ただいまブッフェレストランリニューアルオープン記念といたしまして、ご夕食時にワンドリンク、またペア宿泊券の抽選券が特典についたプランもご用意しております♪
生まれ変わったブッフェレストラン「ASAYA GARDEN」をぜひご利用ください!

▼【ブッフェレストランリニューアルオープン記念】ワンドリンク&宿泊券当選のチャンス★和洋中100種のブッフェ♪
https://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=09000015&ty=lim&plan=841&lan=JPN

友だち追加

カレンダー

カレンダー

<3月2024年04月5月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事