BLOG

宿泊情報

2020/03/25

長屋先生による「花文字アート」は本日最終日★

3月31日(火)まで毎日開催しております春休みイベント☆
長屋先生による「花文字アート」は本日が最終日です!
花文字は吉祥のために中国から受け継がれてきた色彩豊かな書体です♪
おめでたい意味を持つ動植物などは運気アップの基に、カラフルな動植物は心を癒して笑顔が溢れます◎
ご自身のお名前はもちろん、ご家族の名字を描いていただきお家に飾るのもいいですね!

秀峰館8階のイベント会場では、ほかにも似顔絵を描いてもらえる「似顔絵コーナー」、手作りのオリジナルハ―バリウムが作れるワークショップを開催中です☆
「花文字」と「似顔絵」はお食事をしている間にも描き上げてくださいます。
ブッフェ会場と同じフロアなので、お食事前にお立ち寄りいただくのもおすすめです◎

春休みのご旅行に、形に残る思い出作りはいかがでしょうか♪
友だち追加

カレンダー

カレンダー

<3月2024年04月5月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事