BLOG

宿泊情報

2020/03/26

本日より「花文字アート」に國井先生がいらっしゃいました♪

本日より、館内で開催中の春休みイベントのひとつ「花文字アート」のブースに國井良恵先生がいらっしゃいました☆

國井先生は「花文字ソムリエ協会」家元・理事長であり、「花文字ソムリエ工房」の理事長も務めていらっしゃる日本における花文字の第一人者。
日本各地で花文字教室を開講され、プロとして活躍するお弟子さんも数多く輩出しております◎
当館のイベントで、花文字を描きにいらしてくれる先生方も、皆さん國井先生のお弟子さんなんですよ(^^)

秀峰館8階のイベント会場は、15時から21時まで!
翌朝の8時から10時にも行っております◎
ホテル・企業主催のイベントやTV出演など多方面にご活躍している花文字ソムリエ・國井先生にぜひご自身のお名前やお気に入りの文字を描いていただいてはいかがでしょうか♪

▼國井良恵先生紹介ページ(花文字ソムリエ工房HP)
http://www.hanamoji.jp/hanamoji.html#con3

友だち追加

カレンダー

カレンダー

<3月2024年04月5月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事