BLOG

季節情報

2020/04/01

今日から4月☆

昨日3月31日をもちまして館内春休みイベントが終了いたしました!
皆さまたくさんのご参加、ありがとうございました(^^)

今日から4月ですね。
当館では、本日 秀峰館6階のロビーやエレベーターホールに五月人形の飾りつけを行いました◎
ご来館いただくお客様には、館内の飾りつけを通してその時期ならではの行事をお楽しみいただければと思います♪

五月飾りは男の子の誕生を祝うとともに、無事に成長し、強く、逞しく、賢い大人になるようにとの願いが込められているのだそう。
4月3日(金)には、秀峰館の吹き抜けに、こいのぼりの飾りつけも行う予定です◎
当館へお越しの際は、ぜひ五月飾りとご一緒に、皆さまで記念撮影をしてください(^^)
友だち追加

カレンダー

カレンダー

<3月2024年04月5月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事