BLOG

季節情報

2020/04/07

鬼怒川温泉の桜も満開です☆

3月下旬から、あさや周辺の桜の開花状況をお届けしておりますあさやブログ。
あさや横の「花見坂」の桜も満開になりました◎
あと1週間ほどはお楽しみいただけるのではないでしょうか(^^)

今年は外でのお花見が難しく、パソコンなどで桜を眺めながらお家の中で飲食を楽しむ「エア花見」もテレビなどで紹介されていますね。
本ブログでも、鬼怒川の桜を通して皆様に少しでも癒しと春をお届けできればと思います。

当館から徒歩約5分の「鬼怒川温泉護国神社」にて行われている桜のライトアップも本日までの開催です◎
http://www.nikko-kankou.org/event/591/

来年はぜひ、皆さま鬼怒川の桜を見にお越しください(^^)♪

友だち追加

カレンダー

カレンダー

<2月2024年03月4月>
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事