BLOG

おすすめ

2020/05/26

お土産街道「麻屋」にて6月1日発売!山からきたONE✨

政府の緊急事態宣言を受け、4月21日(火)~5月31日(日)の間、あさやは全館休館とさせていただいております。
営業再開は6月1日(月)を予定しております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、お客様と地域の皆様、関係の皆様の健康と安全のため、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

本日はミネラルコスメブランド「MiMC(エムアイエムシー)」とあさやのコラボレーション商品についてご紹介いたします☆
「MiMC」は「自然の力で女性たちの本来の輝きを引き出す」をコンセプトに、ひとりの女性科学者によって2007年に誕生したコスメブランドです。
自然の力を最大限に生かす、植物オイル、植物エキス、ミネラルといった、肌への負担を考え、ケアしてくれる自然素材を使ったアイテムが、現在各地の百貨店をはじめとしたショップで販売されております。

MiMCが展開する「MiMC ONE」は、肌と体と心、さらには地球のことまで考えたライフスタイルブランドです。
今回「MiMC ONE」のフレッシュミストに、あさやの源泉を使用した商品「フレッシュミストK」が新登場☆
「フレッシュミストK」は、あさやの源泉に炭酸をプラスした多機能化粧水ミストです◎

そのまま肌に吹きかけると、顔や全身を保湿するとともに肌をリフレッシュし、なめらかに整えてくれます。
コットンに多めにスプレーしてパックしていただくのもおすすめ!炭酸が肌にいきいきとしたハリを与えてくれます◎
また、髪に吹きかけてうるおいを補給するほか、頭皮マッサージにもご利用いただけます☆
水道が使えないときの代替としてもご利用いただけ、お子様や男性にもお使いいただけるミストです♪

「フレッシュミストK」は現在MiMC ONEのオンラインショップでご購入いただけます。
6月1日より、あさやの売店でもお買い求めいただけます!
「フレッシュミストK」による温泉の力を全身でご体感ください☆

▼「フレッシュミストK」ご購入はこちら(「MiMC ONE」オンラインショップ)
https://www.mimc.co.jp/shop/g/gfreshmist/

カレンダー

カレンダー

<2月2024年03月4月>
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事