BLOG

宿泊情報

2020/08/06

HPからのご予約もGo To キャンペーン対象に☆

7月22日(木)よりスタートした「Go To トラベルキャンペーン」!
先日より、各旅行会社や予約サイトにて続々とキャンペーンが開始されましたね。

昨日、STAYNAVI(ステイナビ)の審査を通過し当館公式ホームページやお電話からのご予約でもGo To トラベルキャンペーンが適用できるようになりました◎

キャンペーンをご利用の場合には、当館のホームページからご予約後、「STAYNAVI(ステイナビ)」サイトでクーポンを取得していただく必要がございます。
サイト内で会員登録をしていただいた後、クーポンを取得し、当日ホテルチェックイン時にフロントカウンターにてクーポン画面(または印刷したもの)をご提示ください^^

すでに当館のあさや倶楽部に会員登録をされている方は、レイトチェックアウトなど会員様限定特典を受けることのできる公式HPからのご予約がおすすめです◎
夏休みのご旅行に、ぜひキャンペーンを利用してお得に旅行をお楽しみください(^^)♪

クーポン取得の詳細は、「STAYNAVI(ステイナビ)」の「旅行者が必要なことは?」をご覧ください。

▼STAY NAVI
https://staynavi.direct/

▼旅行者が必要なことは?
https://staynavi.direct/campaign/gototravel/

※当館公式HPからご予約しただけでは割引になりません。
※「STAYNAVI」では宿泊施設に直接お申込みいただいたご予約(ホテル公式サイトや電話での予約)のご予約分を取り扱っております。
(旅行会社やオンライン予約サイト経由のご予約は対象になりません)
※「STAYNAVI」でお取扱いしているのは2020年7月27日(木)の予約日以降のものに限ります。
※現在政府の要請により東京都の施設へのご旅行、東京都民の方の県外への旅行についての割引は承っておりません。
※Internet Explorerなどブラウザによってはエラーが発生する場合がございます。
 クーポン発行の際にはGoogle Chromeのご利用をおすすめいたします。

友だち追加

カレンダー

カレンダー

<3月2024年04月5月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事