BLOG

季節情報

2020/11/06

クリスマスの飾りつけを行いました★

本日、館内にクリスマスの飾りつけを行いました◎
秀峰館6階フロントロビーにはホワイトに輝くクリスマスツリー、同じく秀峰館6階 ティーラウンジ「水季」前にはゴールドのトナカイの親子★
トナカイの後ろには直径150㎝の大きなリースを設置いたしました♪
トナカイと一緒に記念撮影ができるフォトスポットとしてご利用ください(^^♪
また、秀峰館3階イサベラバード広場には、パッとポインセチアが咲いたような可愛らしいツリー★
秀峰館は吹き抜けのため、どの角度からご覧いただいてもきれいに見えるよう、ツリーの飾りつけをしております!
館内に流れるパイプオルガンのBGMもクリスマスソングになりました✨
 

秀峰館8階 ブッフェレストラン「ASAYA GARDEN」もクリスマス仕様に★
デザートコーナーの上にはメインの飾り✨
正面にはあさやの名前の入ったお菓子の家があり、一周すると様々な世界観のクリスマス飾りをお楽しみいただけます♪
ムービーを撮りながらぐるっと一周していただいても楽しいかもしれませんね(^^♪
正面のお菓子の家の中を覗くと…☆
フロントカウンターや秀峰館6階 売店「麻屋」もクリスマスの飾りつけを行っております◎
クリスマスムードのあさや★あさやで過ごすクリスマスシーズンが素敵なものになりますように…(^^)
友だち追加

カレンダー

カレンダー

<3月2024年04月5月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事