BLOG

宿たより

2020/11/26

今日はいい風呂の日☆

本日11月26日は、「いい風呂の日」です☆
「いい(11)ふろ(26)」(いい風呂)と読む語呂合わせと、この時期になると、お風呂でゆっくり温まって疲れをとりたいという人が増えることから、日本浴用剤工業会さんによって制定されました。

本日は「いい風呂の日」にちなみ、あさや自慢のお風呂をご紹介いたします♪
当館のイチオシはなんといっても「空中庭園露天風呂」!
秀峰館13階にあり、川面から80mと鬼怒川温泉の中でも一番の高さを誇る露天風呂です。
昼間は周辺の山々、夜は満点の星と時間帯によって異なる雰囲気を楽しむことができるのも魅力のひとつ。
「空中庭園露天風呂」では、鬼怒川ライン下りに使用されていた舟を湯舟にした「舟風呂」のほか、「立湯」や「寝湯」など、計9種の湯舟をお楽しみいただけます◎

露天風呂の他に、秀峰館と八番館にそれぞれ1ヶ所ずつ大浴場をご用意しております。
より広いお風呂を楽しみたい方におすすめなのは、広々とした浴場でゆったりとお過ごしいただける秀峰館の大浴場。
秀峰館の大浴場には、自然の風を感じることのできる半露天のジャグジー風呂もご用意しております^^
落ち着いた空間でのんびりとお風呂を堪能したい方には、八番館の大浴場がおすすめです。
八番館の大浴場には、内湯と併設の露天風呂のほか、女性側の大浴場にはナノミストサウナとシルキー風呂も◎
シルキー風呂は、細かい泡が毛穴の中まで入り込み余分な皮脂や汚れを取り除いてくれるお風呂で、しっとりすべすべなお肌になったとのお声をいただいております✨

50分4,000円でご利用いただける貸切風呂は、縁起の良い「打ち出の小槌」をテーマにしており、桧・赤御影石・黒御影石・岩をそれぞれ浴槽に使用した4種類のお風呂をご用意しております。
プライベート空間で温泉を楽しみたい方におすすめの貸切風呂。
Go To トラベルキャンペーンを利用してご宿泊されたお客様に配布される「地域共通クーポン」もお使いいただけますので、この機会に利用してみてはいかがでしょうか☆

当館では、お部屋のお風呂も含めたすべてのお風呂に自家源泉「子宝の湯」を引いております。
アルカリ性の単純温泉で、身体の芯から温まるという効能もみられる温泉です。
これからの冬本番、ぜひあさやの温泉で温まってください☆

▼あさやの温泉 詳細はこちら
https://www.asaya-hotel.co.jp/spa/
友だち追加

カレンダー

カレンダー

<12月2021年01月2月>
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事