BLOG

季節情報

2021/03/22

本日営業再開☆日光江戸ワンダーランド

1都3県への緊急事態宣言の発令に伴い、1月13日(水)より営業を見合わせていた「日光江戸ワンダーランド 日光江戸村」さんが、本日3月22日(月)より営業再開となりました☆

「日光江戸ワンダーランド」は、江戸時代の文化を肌で体感できるカルチュラルパーク。
江戸を舞台にした映画やドラマで使われることも多く、昨日フジテレビさんにて放送された人気番組『戦闘中~大江戸決戦!忍の乱~』でも戦闘の舞台として登場しました!
村内に一歩足を踏み入れると、まわりは江戸時代。
宿場町や武家屋敷などのそれぞれのエリアでは、本格的な建築で個性豊かな町並みが広がっています◎
体験や見ごたえ満点の忍者たちの大活劇もあり、お子様から大人の方までお楽しみいただけるテーマパークです☆

昨日まで雨の日が続いていましたが、本日からは天気も回復し、晴天が続く予報◎
気温もそれほど低くなく、外での観光も思い切り楽しめそうですね(^^)
日光・鬼怒川温泉へご旅行の際は、江戸の文化を体験できる「江戸ワンダーランド 日光江戸村」へぜひお出かけください☆


▼日光江戸ワンダーランドHP
http://edowonderland.net/

友だち追加

カレンダー

カレンダー

<2月2024年03月4月>
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事