BLOG

宿たより

2021/03/25

本日より☆辻下先生による似顔絵コーナー

3月19日(木)より開催しております館内春休みイベント。
秀峰館8階 華厳ホール前にて開催中の似顔絵コーナーに、本日から辻下浩二先生がいらっしゃいました☆

辻下先生は、世界で1枚の心温まる似顔絵をご本人そっくりに描いてくださいます◎
似顔絵用にその場でお写真をお撮りして描くこともできるので、お食事前などに一度お立ち寄りいただくのがおすすめです^^
描き上げるのにかかる時間は10~15分ほど!
お時間に余裕がある方は、先生とのおしゃべりを楽しみながら、ぜひその過程もご覧ください(^^♪

また、同じ会場で開催しております「花文字アート」は、本日 長屋千佳那先生が最終日!
花文字は、吉祥のために中国から受け継がれてきた色彩豊かな書体です◎
「守護」の意味合いをもつ龍や「健康」を願う稲穂など、おめでたい意味をもつ動植物を入れて描く花文字は、ご自分用にはもちろん、出生祝いの贈り物や、あまり漢字に馴染みのない海外のご友人へのプレゼントにもおすすめ♪
入れて欲しい絵柄など、ご希望にあわせて描いてくださいます(^^)

あさやご宿泊の思い出に、形に残るお土産はいかがでしょうか☆
友だち追加

カレンダー

カレンダー

<3月2024年04月5月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事