BLOG

季節情報

2021/04/02

こいのぼり☆

本日、秀峰館の吹き抜けにこいのぼりの飾りつけを行いました♪
こいのぼりの由来には、中国の故事の中に流れの激しい滝を登り切った鯉が竜となり、天に登った「登竜門」の伝説があります。
現代では、こどもの健やかな成長を願って飾られていますね。
あさやの吹き抜けを泳ぐ大きなこいのぼりを、ぜひご覧ください(^^)

また昨日より、雛飾りに替わって五月人形の展示が始まりました◎
フロントロビーをはじめ、秀峰館6階 ティーラウンジ「水季」前など館内のあちこちに展示されています。
ご滞在中 館内を移動される際は、五月人形にも注目してみてください☆

友だち追加

カレンダー

カレンダー

<3月2024年04月5月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事