BLOG

宿たより

2021/04/10

海老&蟹フェア☆本日よりピッツァメニューが登場♪

ブッフェレストラン「ASAYA GARDEN」の夕食ブッフェにて開催しております「海老&蟹フェア」。
6月14日(月)までの期間中、ズワイガニ、甘海老のお刺身やグラタン、エビのチリソースなど、海老や蟹を使った和洋中のメニューをお楽しみいただけます◎

本日より、焼き立てのピッツァを楽しめるピッツァコーナーにフェア限定メニューが登場いたしました☆
メニューは「海老たっぷりピザ」と「蟹のクリームピザ」の2種類、日替わりでどちらかをご用意しております。
本日は「蟹のクリームピザ」♪
蟹の身のほか、パプリカやブロッコリー、オリーブなどをちりばめ、彩りも鮮やかなピッツァに仕上がりました!
本格的なピザ窯で高温・短時間で焼き上げるピッツァは、外はカリっと中はモチモチな食感に◎
ブッフェレストランをご利用の際は、フェア限定の本格ナポリ風ピッツァをぜひお召し上がりください(^^)

◆バイキングの宿大賞受賞◆和洋中100種、人気のブッフェプラン♪
https://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=09000015&ty=lim&plan=778&lan=JPN

友だち追加

カレンダー

カレンダー

<3月2024年04月5月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事