BLOG

宿たより

2021/04/16

第13回温泉大賞☆投票受付中♪

皆さまのご投票で温泉番付が決まる、BIGLOBEさん主催の「みんなで選ぶ温泉大賞(R)」。
第13回目となる今年の投票も、先月3月23日(火)よりスタートしております♪
温泉大賞(R)とは、ユーザー投票によって、「日本全国から高評価を得た温泉宿と温泉地」を決定するイベント。
あさやは第10回~第12回と3回連続で東日本第1位の「東の横綱」に輝くことができました◎
たくさんのご投票ありがとうございました。

今回は投票に加え、「世界に誇る日本の宝である温泉を応援したい!」という皆さまの思いも応援メッセージとして温泉地に届けられます◎
「コロナ禍で旅行に行きたくてもなかなか行けない…」そんな思いで日々を過ごされている温泉好きの皆さま、大好きな温泉地への熱い思いをメッセージに込めてみてはいかがでしょうか☆
「あさやにまた泊まりたい」「あさやに泊まってみたい」と思っていただけましたら、ぜひ鬼怒川温泉、そして鬼怒川温泉あさやへご投票をお願いいたします(^^)
投票をしていただくと合計100名様に旅行券などが当たる豪華プレゼントへの応募もできるようですよ◎
投票・応募締切は2021年5月21日(金)15時まで。
鬼怒川温泉への応援メッセージもぜひご投稿ください♪

▼第13回みんなで選ぶ温泉大賞(R)
https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/

友だち追加

カレンダー

カレンダー

<3月2024年04月5月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事