BLOG

宿たより

2021/05/07

投票締め切りまでのこり2週間☆

皆さまのご投票で温泉宿番付が決まるBIGLOBEさん主催の「みんなで選ぶ温泉大賞(R)」。
投票・応募締切まで、本日でのこり2週間となりました!
「温泉大賞」とは、ユーザー投票によって、日本全国から高評価を得た温泉地と温泉施設を決定するものです。
あさやは、第10回・第11回・第12回と、日頃からご愛顧いただく皆さまからのご支援により、宿泊施設の番付で3年連続「東の横綱」に輝くことができました◎
13回目を迎える今回の「温泉大賞」では、4年連続の受賞を目指しております☆
「あさやにまた泊まりたい」「鬼怒川温泉をおすすめしたい」と思っていただけましたら、ぜひ鬼怒川温泉、鬼怒川温泉あさやへのご投票をお願いいたします(^^)

▼みんなで選ぶ第13回温泉大賞(R)
https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/

友だち追加

カレンダー

カレンダー

<3月2024年04月5月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事