BLOG

宿たより

2021/08/01

本日より☆國井先生による花文字アート♪

7月22日(木)より開催しております夏休みイベント☆
秀峰館8階の華厳ホールでは、花文字アート・似顔絵コーナー・ワークショップを開催しております♪
本日より、花文字アートのコーナーに國井良恵先生がいらっしゃいました!
國井先生は花文字ソムリエ協会 家元および花文字ソムリエ工房の代表☆
現在、関東・関西・中部地区にてカルチャースクール講師および協会主催の教室を開講し、多くの門下生が先生のもとで学んでおります◎
また、日本の花文字の第一人者として様々なイベントやテレビ番組に出演し、日本の吉祥花文字の普及に努めていらっしゃいます♪
國井先生の作品は「運気が上がる」と評判呼び、多くの方々に笑顔をもたらしています(^^)
女性ならではの優しい曲線や鮮やかな色合いは愛情溢れる作品✨
皆さまも幸運をもたらす吉祥花文字を、先生に描いていただいてはいかがでしょうか☆

▼イベント詳細はこちら
https://www.asaya-hotel.co.jp/images/pdf/summer2021.pdf
友だち追加

カレンダー

カレンダー

<2月2024年03月4月>
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事