BLOG

宿たより

2021/09/18

「秋の味覚フェア」の撮影を行いました♪

ただ今、ブッフェレストラン「ASAYA GARDEN」で開催中の「秋の味覚フェア」♪
キノコやかぼちゃ、お芋などの秋の味覚を豊富に使用したお料理を和・洋・中、それぞれでご用意しております✨

本日は「秋の味覚フェア」のスイーツの写真撮影を行いました!
デザートコーナーには、秋の食材を使用したスイーツやハロウィン仕様の可愛らしいスイーツがずらりと並びます♪
フルーツコーナーには巨峰もご用意しております♪

この他、主食のご飯には松茸ご飯、スープ類にはかぼちゃのスープなど☆彡
「秋の味覚フェア」は10月31日まで開催中!
レストラン内の秋の雰囲気と共に、期間限定メニューをお楽しみください(^^♪

▼「秋の味覚フェア」詳細はこちら
https://www.asaya-hotel.co.jp/images/pdf/mikaku_autumn2021.pdf

 
また、「秋の味覚フェア」連動の宿泊プランも販売中!
特典には、GODIVAの秋スイーツとマスカットのスパークリングワインをお付けしました◎
お食事は夕食・朝食ともにブッフェのご用意です♪
秋の味覚満載のご滞在をお楽しみください(^^)

▼【秋の味覚フェア開催中☆10月31日まで】秋のスイーツ&マスカットのスパークリングワイン付☆夕食はブッフェ♪♪
https://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=09000015&ty=lim&plan=893&lan=JPN
友だち追加

カレンダー

カレンダー

<3月2024年04月5月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事