BLOG

季節情報

2021/11/07

ホットポットフェア♪

本日11月7日は「鍋の日」◎
この日が「立冬」になることが多く、冬の到来を感じる頃になることから、食品メーカーのヤマキ株式会社によって制定されたそうです。
冬に向かい鍋物が美味しくなる季節をアピールすることと、家族で鍋を囲んで団らんを楽しんでもらいたいとの願いが込められているそうです♪

ブッフェレストラン「ASAYA GARDEN」でも、11月5日(金)より「ホットポットフェア」を開催中✨
「ホットポット」とは、「鍋」を意味する英語♪
だんだんと寒くなってきた今日この頃。お鍋の美味しい季節ですね!(^^)!
レストラン内ではおでんやすき焼き、ビーフシチューなど、体が温まるお肉や野菜の煮込み料理をご用意しております◎
野菜やお肉、お魚がたっぷり入った鍋料理はビタミンやミネラルなどが豊富に含まれているため、体にも良いとされています◎
温かい料理を食べることで美肌効果もあるとか☆彡女性の方にはとても嬉しい効果ですね(^^)

「ホットポットフェア」は2021年11月5日(金)から2022年2月26日(土)まで!
だんだんと寒くなってくるこの時期…☆彡
体も心も温まる”ホットポット”をお楽しみください(^^♪
 
友だち追加

カレンダー

カレンダー

<3月2024年04月5月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事