BLOG

季節情報

2021/12/14

日光ストロベリーパークのいちご狩り☆

「日光ストロベリーパーク」のいちご狩りが始まりました☆

「日光ストロベリーパーク」では、日光では珍しいいちごの栽培が行われております。
化学肥料の使用を控え、有機肥料での栽培にこだわって作られたいちご☆
栃木・日光の豊かな自然の中で育った「日光いちご」は、甘さの中に程良い酸味のきいた美味しいいちごです♪
いちご狩りではこのいちごが食べ放題(^^)

日光いちごのシーズンは12月上旬から5月下旬くらいまで◎
今シーズンのいちご狩りの営業は12月11日(土)よりスタートいたしました♪
1回30分でいちごを思う存分お召し上がりいただけます✨
品種は全国的にも有名なとちおとめ・大きな実が特徴のスカイベリー・2019年に初出荷された新種のとちあいか・いちご本来の甘酸っぱさを堪能できる紅ほっぺの4種類☆
いちごの育成状況により品種が決まりますので指定することはできませんが、どれも魅力的ないちごです(^^♪

「日光ストロベリーパーク」は、鬼怒川温泉よりお車で約20分◎
日光・鬼怒川温泉へお越しの際には、ぜひ「日光ストロベリーパーク」でのいちご狩りをお楽しみください☆

■日光ストロベリーパーク いちご狩り料金
12月11日~3月31日  大人:2,000円 子供:1,500円
4月1日~5月6日   大人:1,900円 子供:1,400円
5月7日~5月下旬    大人:1,800円 子供:1,300円
※予約優先

▼日光ストロベリーパーク公式HP
https://www.nikkoichigo.com/

友だち追加

カレンダー

カレンダー

<3月2024年04月5月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事