NEWS

お知らせ

2020/06/18

コロナウイルス感染防止ガイドラインに基づく団体様の受け入れについて

当館では、コロナウイルス感染防止ガイドラインに基づき団体のお客様の受け入れを行います。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

■出席者には必ずマスクの着用をお願いいたします。
■宴会場、会議場の出入口に消毒液を設置いたします。適宜手指の消毒をお願いいたします。
■宴会場、会議場を担当するスタッフはマスク・手袋着用にて対応させていただきます。
■宴会場に入るコンパニオンはマスクを着用させていただきます。
■検温を実施し、37.5度以上ある方には不参加をお願いいたします。
■宴会場、会議場ではソーシャルディスタンスを確保できるレイアウトとさせていただきます。
■会議場でのお飲み物はセルフサービスとさせていただきます。
■幹事様には事前に出席者全員の方の名簿と配席表をご提出いただきます。
■客室は「密」を避けるため、3名1室以下を推奨いたします。
■チェックインのお手続きは幹事様に行っていただき、その他のお客様は客室へご移動いただきます。
 その際、各フロアの要所にスタッフを配置いたします。
■バスでお越しになる団体様には、到着時間を事前にご連絡いただきます。
 ルームキーは事前にお部屋にご用意いたします。個別に到着される団体様にはフロントにてルームキーをお渡しいたします。
■館内の注意事項に関しては事前に幹事様に送付するとともに、当日客室にもご用意いたします。

カテゴリ

カテゴリ

アーカイブ

アーカイブ