BLOG

宿たより

2020/09/13

ASAYA GARDENの装飾も秋仕様に♪

今年の3月6日にリニューアルオープンいたしましたブッフェレストラン「ASAYA GARDEN」。
先日9月10日(木)、デザートコーナーに飾られたオブジェを夏らしいひまわりをモチーフにしたものから秋らしい装飾に変更いたしました☆
かぼちゃをメインに、栗や果物、紅葉の装飾を使って全体をオレンジ・茶系でまとめたほか、正面にはハロウィンらしいジャック・オー・ランタンも置かれています◎

ただいまデザートのフルーツコーナーでは、スイカに替わり巨峰が登場いたしました!
料理コーナーにも、かぼちゃやきのこを使った秋ならではのメニューが盛りだくさん♪
「ASAYA GARDEN」にお越しの際は、秋の装飾と季節限定のメニューで、秋を感じながらのお食事をお楽しみください☆

▼〈GoToトラベルキャンペーン割引対象〉◆バイキングの宿大賞受賞◆和洋中100種、人気のブッフェプラン♪
https://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=09000015&ty=lim&plan=778&lan=JPN

■秀峰館8階ブッフェレストラン「ASAYA GARDEN」
https://www.asaya-hotel.co.jp/meal/buffet.php

友だち追加

カレンダー

カレンダー

<3月2024年04月5月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事