BLOG

宿たより

2021/03/11

あさやの思い出をご投稿ください☆

毎月Instagramで開催しております「#あさやの思い出」フォトコンテスト☆
あさやの公式アカウント@asaya_hotelをフォローしていただき、あさやで撮影した思い出の写真にハッシュタグ「#あさやの思い出」をつけてご投稿いただくものです!
ご投稿いただいた中から、当選された方2名様にはあさや自慢の「あさや特製和牛カレー」4個セットをプレゼントいたします(^^)
ご家族やカップル、ご友人の皆さまと…
あさやで撮った思い出の写真にはぜひ「#あさやの思い出」をつけてご投稿ください☆
皆さまの素敵なご投稿をお待ちしております♪

▼フォトコンテスト詳細はこちら
https://www.asaya-hotel.co.jp/images/pdf/photocontest45.pdf

▼鬼怒川温泉あさや公式Instagram
https://www.instagram.com/asaya_hotel/

友だち追加

カレンダー

カレンダー

<4月2024年05月6月>
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事