BLOG

宿たより

2016/12/18

最優秀賞をいただきました☆

NEXCO東日本による「第3回どんぶり王座決定戦!」栃木ブロック大会において
あさや直営上河内SA(上り)の『うんめぇ~!笑顔の絆丼』が、最優秀賞をいただきました◎
11月に行われた予選を突破したメニューが集まり、決勝大会への出場権である最優秀賞を目指して臨んだブロック大会でした。
「母から子へ、子から孫へ…笑顔の思い出とともに受け継がれる幸せの味」をコンセプトにしたこの丼は
栃木県が誇る3つの食材を使用しています。
万葉ゆずをブレンドした塩麹で味付けられた「プレミアムヤシオマス」、
栃木三鷹を加えたピリ辛の醤油麹で味付けられた「とちぎゆめポーク」、
西京風味噌味の「那須どり」。
それぞれの素材の美味しさを引き立てる味付けにこだわっております◎
今回最優秀賞をいただいた『うんめぇ~!笑顔の絆丼』は、3月に行われる決勝大会に臨みます!
「栃木ならではの美味しさを一人でも多くの方に伝えたい…」という想いの詰まった丼☆
上河内SA(上り)へお立ち寄りの際にはぜひご賞味ください♪

カレンダー

カレンダー

<4月2024年05月6月>
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事