BLOG

季節情報

2023/12/17

SL大樹◎クリスマスイベント♪

クリスマス・イブまであと1週間となりました♪
街中では至る所でクリスマスソングが流れ、イルミネーションで美しく彩られた幻想的な雰囲気が広がっています(^^)
今年のクリスマスイブ・クリスマス、皆さまはどのように過ごすかお決まりでしょうか?
ご自宅でご家族やご友人、恋人と食事を楽しんだり、旅行をして思い出作りを楽しんだりと、思い思いの時をお過ごしになるのではないでしょうか◎
旅行を楽しむ方の中には当館に宿泊される方もいらっしゃるかもしれません☆彡
当館内も現在は心温まるようなクリスマスムードで包まれており、大きなクリスマスツリーやトナカイの装飾が皆さまのお越しをお待ちしております★

鬼怒川温泉駅から下今市駅間を走る「SL大樹」でもクリスマスシーズンのご滞在をよりお楽しみいただけるイベント、SL観光アテンダントpresents「Merry Christmas~SL大樹きらめく笑顔の贈り物2023~」が開催されております♪
期間中楽しめるイベントはこちらです◎

≪SL大樹車内でのおもてなし≫

◆心あったまるカイロのプレゼント
実施期間中に「SL大樹」にご乗車のお客様へカイロのプレゼントが行われます(^^)
アテンダントさんの気持ちのこもったカイロなら、指先だけでなく心もぽかぽか温まりそうですね◎
【実施期間】2023年12月23日(土)~12月25日(月)

◆SL大樹車内装飾
SL大樹車内がクリスマス一色に!
車両ごとにテーマの異なる装飾が施されているようですので、別の車両にちょっとお邪魔して、違いや写真撮影を楽しんでみるのもいいかもしれませんね(^^)
【実施期間】2023年12月23日(土)~12月25日(月)

≪下今市駅構内SL展示館でのおもてなし≫

◆クリスマスフォトコーナー
下今市駅構内SL展示館2階もクリスマス一色に!
特別なクリスマスフォトコーナーも設置されています♪
日光への旅の思い出として、記念撮影をしてみてはいかがでしょうか◎
また、撮った写真にハッシュタグ「#SL大樹」を付けてSNSに投稿することもお忘れなく☆彡
【実施期間】2023年12月1日(金)~12月25日(月)
【開催場所】下今市駅構内 SL展示館

◆いっしょにクリスマスツリーを完成させよう!
東武鉄道下今市駅構内SL展示館1階と「鬼怒川・川治観光情報センター」のクリスマスツリーに、お願いごとや欲しいプレゼントを書いたオーナメントを飾ることができます♪
強く願いを込めれば、願いが叶うかもしれませんね(^^)
【開催期間】2023年12月20日(水)~12月25日(月)
【開催場所】①東武鉄道下今市駅構内SL展示館1階 
       展示館営業時間 平日 8:45~16:30/土休日 8:45~18:00
      ②鬼怒川・川治観光情報センター
       毎日 9:00~17:00

日光にいらっしゃる方は、ここでしか楽しめない「SL大樹」でのクリスマスで、忘れられない素敵な思い出を作ってみてはいかがでしょうか◎
皆さまのクリスマスがきらめく笑顔で溢れますように...☆彡

▼SL観光アテンダントpresents「Merry Christmas~SL大樹きらめく笑顔の贈り物2023~」詳細はこちら
https://www.nikko-kankou.org/event/1514

※画像は過去のものです。

友だち追加

カレンダー

カレンダー

<4月2024年05月6月>
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事