BLOG

イベント

2024/02/07

【2月14日15時まで】みんなで選ぶ温泉大賞(R)投票受付中☆

現在BIGLOBE様主催の「みんなで選ぶ温泉大賞(R)」の応援投票受付中!
こちらは皆さまからの投票により、日本全国から高評価を得た温泉宿と温泉地を決定する企画です☆彡
コロナ禍によって、旅行に行きたくてもなかなか行けない日々が続いておりました。
だからこそ今「日本の宝である温泉を応援したい!」そんな思いを一票に込めてみてはいかがでしょうか◎
当館は第10回から第14回までの温泉番付 旅館・ホテル部門において、5年連続で東日本第1位の「東の横綱」に選ばれております!
和洋中100種のお料理を楽しめるブッフェや開放感のある煌びやかな秀峰館の吹き抜け、雄大な自然を望みながら入浴を楽しむ「空中庭園露天風呂」などを評価していただきました♪
今回の第15回でも「あさやを応援したい!」「あさやの魅力を知ってもらいたい!」そう思っていただけましたら、ぜひあさやに投票をお願いいたします(^^)

旅館・ホテル部門の他、温泉地を選んでいただく温泉地部門もあり、先日中間発表が行われました!
鬼怒川温泉は全国エリアで第10位、関東エリアで第2位という結果となっております☆彡
「鬼怒川温泉が好き!」「鬼怒川温泉を応援したい!」そう思っていただけましたら、ぜひ鬼怒川温泉に投票をお願いいたします♪

▼温泉地部門 中間結果はこちら
https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/015/pre_onsenchi.html

また、「みんなで選ぶ温泉大賞(R)」に投票していただくと、豪華賞品が当たる抽選に応募することができます!
賞品の中にはギフトカード10万円分や人気ブランドの家電製品、美容機器などが揃います(^^♪
旅先で利用できるものやご自宅で楽しめるものなど、利用シーンを考えながら賞品を選ぶのも楽しいですね◎

投票の締め切りは2024年2月14日(木)15:00まで☆
最終結果発表は3月中旬予定です♪
第15回となる今回も、皆さまの貴重な一票で、鬼怒川温泉および当館の応援をどうぞよろしくお願いいたします!

▼「みんなで選ぶ温泉大賞(R)」投票はこちら
https://travel.biglobe.ne.jp/cgi-bin/onsen/award/015/vote_form_pc.cgi

■第15回 みんなで選ぶ温泉大賞(R)
【投票期間】2024年2月14日(木)15:00まで
【結果発表】2024年3月中旬予定

▼「みんなで選ぶ温泉大賞(R)」公式HP
https://travel.biglobe.ne.jp/onsen/award/

友だち追加

カレンダー

カレンダー

<4月2024年05月6月>
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事