BLOG

イベント

2024/03/06

☆SL大樹卒業イベント☆

3月3日の立春の日も過ぎ、季節は冬から春へ!
各地で卒業式が行われ、出会いと別れのシーズンの到来ですね◎
友人や恩師との別れを惜しみながらも、新たな出会いを楽しみながら一生の思い出に残る3月を過ごすことができればいいですね(^^♪

杉並木や鬼怒川渓谷など美しい自然が広がる下今市駅から鬼怒川温泉駅間を走る「SL大樹」では、栃木県内の小・中・高等学校で本年3月に卒業を迎える児童・生徒を対象とした「SL大樹卒業イベント」が実施されます◎
こちらは学生たちにふるさと栃木の「SL大樹」にて、学生最後の思い出作りを楽しんでいただきたい、という東武鉄道株式会社の皆さまの思いから実施されているイベントです★
イベント実施日の「SL大樹」一部車両や駅構内の施設では、SL観光アテンダントの皆さまから学生の皆さまに向けて特別なサービスを実施してくださいます!

1つ目はSL観光アテンダントの「オリジナル卒業おめでとうカード」のプレゼント★
SL観光アテンダントの皆さまの手作りカードが卒業をお祝いしてくれます♪
心のこもったメッセージは誰からもらっても嬉しいもの!
新たな一歩を踏み出すための、後押しになるのではないでしょうか(^^)
2つ目は卒業応援団◎こちらは平日限定の催しです☆彡
卒業生の方はあるシールを身に着けていると素敵なことが起こるそうです...♪
何が起こるのかは当日までのお楽しみですね◎
3つ目は下今市駅構内SL展示館のフォトスポットの設置!
記念撮影にぴったりのフォトスポットで思い出作りを楽しみませんか?
ご家族やご友人とここでしか撮ることのできない写真は、きっと一生の思い出になるはず!
4つ目は卒業おめでとうツリーの設置です♪
下今市駅を利用される卒業生の祝福と新たな出発を応援すべく、駅利用者の方々と一緒に作り上げた特別なツリー◎
立ち止まってじっくり鑑賞しながら、学生時代を振り返ってみるのもいいかもしれません(^^)

忘れられない思い出作りをクラスメイト全員で楽しみたい方は、「SL大樹卒業イベント」を楽しんでみてはいかがでしょうか◎
2023年度最後の思い出作りは「SL大樹」で満喫してみてくださいね!

■SL大樹卒業イベント
【開催期間】2024年3月1日(金)~3月31日(日)
【実施場所】SL大樹・SL大樹ふたら車内 ・下今市駅構内SL展示館

▼「SL大樹卒業イベント」詳細はこちら
https://www.facebook.com/nikko1525?locale=ja_JP 

友だち追加

カレンダー

カレンダー

<4月2024年05月6月>
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事