BLOG

宿たより

2017/10/19

秋といえば...☆

奥日光や那須では紅葉が見頃を迎え、空もすっかり秋らしくなりました☆
秋と言えば「紅葉の秋」や「芸術の秋」、「恋の秋」などいろいろとありますが、やっぱり定番は「食欲の秋」!!!
松茸やかぼちゃ、新米など秋が旬の食材はたくさんありますね!
当館のご夕食では、旬の食材を使用した料理を多数ご用意しております◎
秋限定のお料理をぜひ、お楽しみくださいませ☆
また、各お食事処にてお食事にぴったりなお酒を取り揃えております◎
栃木産の日本酒やあさやオリジナルワイン、宇都宮カクテルなどたくさんの種類のお酒ががございますので秋限定のお料理と合わせてお召し上がりください♪
 

カレンダー

カレンダー

<4月2024年05月6月>
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ

カテゴリ

最新記事

最新記事